てぃーだブログ › 真喜良サンウェーブ野球部 › 部員募集のお知らせ

2016年01月28日

部員募集のお知らせ



真喜良サンウェーブ野球部⚾部員募集中ー!






1年生 5名
2年生 5名
3年生 1~2名
4年生 1~2名


真喜良サンウェーブ野球部で、
一緒に野球をしませんか?(*^^*)


部員は多すぎず少なすぎず、
全員がしっかりとした環境で、ケガする事なく野球をするには、同学年9名程度がベストだと考えています!

特に3年生以下の子供たちは大募集中です☆

学童野球は、運動能力・体格などはまったく関係ないスポーツです。

頭脳のスポーツですので、誰にでも可能性を秘めています!!

是非、真喜良サンウェーブ野球部で考える力を身に付け、楽しく野球をしましょう\(^^)/

お気軽にお声掛けください☆

監督(高良真助)090-9586-6645

毎週火曜日はお休みです。
練習は真喜良小学校グラウンドにて、16時~


まずは、グラウンドに遊びに来てね(*^^*)


新入部員、大募集中~
みんな楽しみに待ってます☆ヨロシクお願いします!



















Posted by 真喜良サンウェーブ野球部 at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。