てぃーだブログ › 真喜良サンウェーブ野球部 › 2015年 野球部クリスマス会

2015年12月24日

2015年 野球部クリスマス会


2015年 12月20日

双葉公民館にて、野球部クリスマス会☆






料理は各家庭から1品持ち寄り(*^^*)










バイキング方式で楽しく美味しく♪


1年生から順に自己紹介や将来の夢を発表☆


























OBの中学生たちも来てくれました♪






子供たちや父母のカラオケ大会や、
全員にプレゼントが当たるくじ引き










父母の皆さんからの寄付金のお陰で、
部員全員に野球用品(ネックウォーマーやベースボールシャツ等…)を用意する事が出来ました☆






監督の同級生、呉島英夫さんからボールの寄付も頂きました(*^^*)ありがとうございました!


最後は1年間の思い出スライドショーを見て、
楽しいクリスマス会も無事に成功となりました☆






父母会の皆さん、御協力ありがとうございました。

















Posted by 真喜良サンウェーブ野球部 at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。