てぃーだブログ › 真喜良サンウェーブ野球部 ›  夏休み初日の7月18日は …

2015年07月19日

夏休み初日の7月18日は …


夏休み初日の7月18日は
人魚の里☆星野祭へ野球部父母会で出店をしました!




お父さん方は朝早くからテント設営
お母さん達は午後から現地集合~

祭は18時スタートでしたが、
夏休み初日という事もあり沢山の子供たちが早い時間帯から遊びに来ていました(^^)

メニューは焼き鳥・焼きそば・ガーリックチキン
かき氷・たこせん・ソフトドリンク・ビール!




焼き鳥は炭火焼き~♪




かき氷も、イチゴ・レモン・マンゴー・メロン
ハワイアンブルーの5種類☆




気温は32℃だったそうですが、
実際はもっと暑かった気がする…ほど暑かった(^^;




祭の抽選会ではヤギが景品でした~♪

22時前には打ち上げ花火!!




写真は下手ですがとっても綺麗でした(*^_^*)

祭が終わり荷物を真喜良小学校まで運び、
洗い物など遅くまで頑張りました。

最後の父兄の方達は23時過ぎての帰宅(^^;
本当に本当に、父母の皆さんお疲れ様でした☆

来週25日は真喜良小祭です(^^)
今月は毎週お祭りですね♪

明日も、練習頑張りましょう(^^)/











Posted by 真喜良サンウェーブ野球部 at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。