てぃーだブログ › 真喜良サンウェーブ野球部 › 第38回JC杯少年野球大会

2016年09月06日

第38回JC杯少年野球大会


8月27、28日に行われました
第38回JC杯少年野球大会(宮古青年会議所主催)の試合模様と全試合結果を更新します

今回高学年チームは九州大会に出場のため
宮古島JC杯には低学年チームだけ行って来ました!






宮古島空港では、交流チームの東少年ヤンキースさんが毎年盛大なお迎えをしてくれます(*^^*)






真喜良サンウェーブは2回戦からのスタート!


















真喜良サンウェーブ
832│13
000│0(三回コールド)
上野オリオンズ(宮古)

(真)崎浜ー大濱
(上)源河、砂川結ー川上
(本塁打)大濱(真)


翌日、準決勝!










交流チームの東少年ヤンキースさんとの対決!


真喜良サンウェーブ
000103│4
000101│2(六回特別ルール)
東少年ヤンキース(宮古)

(真)北浦ー大濱
(東)宮里ー砂川葵


それから決勝戦!八重山対決!






真喜良サンウェーブ
00120│3
00002│2
ブルースネーク

(真)崎浜ー大浜
(ブ)仲野、上地ー赤池 上地、赤池

真喜良サンウェーブ、優勝ーーーーー‼✨














殊勲賞 崎浜琉煌(真喜良サンウェーブ)
敢闘賞 仲野大雅(ブルースネーク)
打撃賞 大濱善成(真喜良サンウェーブ)
丸勝賞 上地凛太(ブルースネーク)






やったぞ真喜良サンウェーブ\(^^)/\(^^)/

よく頑張りました☆


閉会式を終え、東少年ヤンキースさんとの
待ちに待った交流会へ...^^♪






沢山の美味しい手料理、
本当にありがとうございました!

子供たちは余興対決や自己紹介など、
みんなで楽しく交流会を過ごしました(*^^*)

東少年ヤンキースさんの父母会長さん、
そして父母会の皆さんありがとうございました。






石垣島へ帰って来ると、
父母の方々から暖かいお迎えもありました☆






同日、高学年チームも九州大会から帰島。

優勝旗、トロフィー、賞状、

高学年・低学年ともに沢山頑張りました(*^^*)






九州大会については監督より更新があります♪


皆さんの熱い応援、
本当にありがとうございました\(^^)/















Posted by 真喜良サンウェーブ野球部 at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。